FC2ブログ

青パン君の冒険。

 03, 2018 20:29



 ツイッターからブログを読みに来てくれて、メールのやりとりを重ねたあと、プレイに来てくれた青パン君。

緊縛を受けた経験は豊富という事で、徐々に色々な緊縛を試してから、一度チャレンジしてみたかったという逆さ吊りに。

思えば、「逆さになる」事自体が非日常的な体験だよね。

逆さになると頭に血が上ってきて、ぼわーっとなってきて気持ちいいらしい。

“ アップサイドダウンハイ ” になるのかも?!




2018_0423_01.jpg





縄が身体に食い込んできて、、
感じて喘ぐと、クルクルと自転する・・


逆さ+回転って、遊園地のアトラクションチックだね。

時々、こちらの世界に戻すために鞭を入れてみる。





2018_0423_02.jpg





ゆっくりと抱きかかえながら起こして・・
今度は背面吊りに展開してみる。

「フィニッシュ(射精)は要らないですから時間いっぱい縛ってください。」という青パン君のリクエストで、時間いっぱい縛る事にした。

本当にSMが好きなM男さんは、射精は要らないって言う人が多いね?
射精はプレイをオカズにお家で一人でもできるからかな。

その分を、他のことに使って欲しいっていうのと、SMと射精をリンクさせていないタイプのM男さんだからだろう。
あ、でも、アナルは興味があるらしいわ。(笑)





2018_0423_05.jpg





片脚を高くあげさせて、初めてのアナルプレイの為の用意をする。

あら?
タマタマやアナルのまわりのヘアが綺麗に処理されていてツルツルになっている!

剃ってきたの?と訊くと、

「アナルプレイをお願いするのでキレイにしてきました。」と青パン君。

偉い!

偉いね、そういう気遣いできるのってイイM男さんだねと褒める。

アナルのまわりにヘアが無い方がプレイしやすいし、ツルツルのアナルを見るのが好きでもあるの。

相手の事を考えて、プレイの為に準備してくるマゾさんはキュンとくるわ。





2018_0423_06.jpg





キュンとくるとたくさん可愛がってあげようと思うのよね。
うふふ・・





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?