FC2ブログ

静物として使用して、生物として可愛がる。

 12, 2018 02:43




 「人間家具として扱われてみたい。」

フリーになってから初めて、東京に泊まりがけでプレイに来てくれたMさんが、心に抱いていたそんな願望。

徐々に彼の身体の自由を奪っていきながらの・・ウォーミングアップ。

ちなみにこういうプレイを「ポゼッションプレイ」と呼んだりして、アメリカでは「Forniphilia」と呼ばれるジャンルがあるそう。





2018_0406_01.jpg





こんな風に、リビングの絵画前で、テーブルになって貰うのがいいかな?!





2018_0406_03.jpg





「テーブルの上にティーカップを乗せて、ティーパックでお茶をいれて飲もうかな☆目の前にある、そのポットのお湯を注いでね。」

なんて言っちゃったり♪


テーブルは、テーブルとして存在して、使われる事がテーブルの使命。

家具は、人間の生活の役に立つ為に在るのよね。

無機質なテーブルは、何をされても反応しないハズ。





2018_0406_02.jpg





ベージュで地味な色のテーブルなので、赤い蝋燭でペイントしてみる。

華やかな感じになってきた☆

あらら、今、少しテーブルが動いて、妙な呻き声が聞こえたような気がするけれど気のせいよね?





2018_0406_05.jpg





ライブペィンティングで、モダンアートなテーブルにリノベーション出来た。(笑)





2018_0406_06.jpg





いいわねえ、人間机とか、人間ソファーとか、人間本棚とか。

今度は「人間花瓶」にしてあげるね。

楽しくなってきちゃった!



そして、家具→家畜(ペットの犬)にしてみる。

ボールに入れてあげたお水を四つん這いになって、コクコクと飲む姿は犬そのもの。

大人しくて忠実な大型犬で可愛い。

また、色々な人間以外のモノに変えて、これからも愛用してあげるね☆





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?