2ntブログ

「優しく抱いてください。」

 06, 2017 12:40




 

「優しく抱いてください・・・」

バニーちゃんは、私にそう言いました。

 まずは、たっぷりと安心感を与えて、安心して貰ってから、私の世界に包まれて、気持ち良くなっていって欲しい。



2017_0325_01.jpg









縄に抱かれて・・・気持ち良くなっていくバニーちゃん。


気持ちいいだけの世界に、陶酔していく・・・




2017_0325_02.jpg



手を伸ばして、優しく頭を撫でてから・・・

指先で頬をそっとなぞって・・・

 耳を愛撫する・・・ 

「アッ」と声が漏れて、体がピクンと反応する・・・



2017_0325_03.jpg



「こんなに、自分の話をきちんと聞いて、丁寧に願望や私に向き合って頂いたのは初めてです。 

昔から、色々な所で、女装でSMプレイをお願いしてきたのですが、、お化粧はキレイにして貰えたのですけれど、
自分の願望のとおりに、心が満たされる様なプレイをした事がなかったので、とても嬉しかったです。。」


と、プレイが終わった時に伝えてくれた。 

 ありがとう。

 いいわよ、もっと、優しく、いやらしく抱いてあげるね。












.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?