FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国のエレベーター

 25, 2018 22:19



 金ピカ☆、シャイニーな衣服を纏った異星人がやって来た。

女装を越えたこの格好、今ここでなければ、どこで着るのかしら?!という感じ。


マゾさんの頭の中で、このコスチュームを買った時からプレイは始まっていて、
自分でコレを着たい、すみれさんに見て欲しい、コレを着てプレイをしたい!と妄想して
きたのに違いない。


写真ではあまり伝わらないけれど、結構な巨体のマゾさんなので、その巨体のマゾさんを
気持ち良くする為の “ 装置 ” を作った。




2017_12_05_02.jpg





スーッ スーッっと・・
私の体重の倍はあるマゾさんを、てっぺんまで持ち上げる。




2017_12_05_03.jpg





そして、スーッ と・・
また降ろす。




2017_12_05_01.jpg





思い掛けず、まわされてみたりする。




2017_12_05_07.jpg





「快楽のエレベーター」
上に上がって、下に落ちる、左右、360度回転と・・アトラクションみたいでしょう。(笑)




2017_12_05_05.jpg





チェーンブロックでは出来ない動きをやってみた。

人がやっていない事をやるのが私のポリシーだから、他のミストレスがやっていない事を
やってみよう、やっていきたいなと思う。



異次元の世界を味わいたくてキラキラコスチュームを着てきたマゾさん、縄でぎっちりと
縛られて、空中を泳いでとっても気持ち良かったって。


「動くとどんどん縄が食い込んで感じちゃうんですぅ・・」って、
それは、自分が動くせいだからね。(笑)


楽しかった〜!
どうもありがとうね。
また、縄を食い込ませて悶えにやって来てねっ☆





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「緊縛調教をしてください!」

 11, 2018 18:36



 「緊縛調教をしてください!」とお願いされる事があります。

「はて?! “ 緊縛調教 ” ってなんだろう?」と考えましたが、

緊縛で感じる身体になって、緊縛を求める頭と心になりたいって事かなあと。

単純に、緊縛の気持ち良さを知ってもらう、頭でも身体でも解ってもらうっていう事でいい
かなと思いました。

私しか出せない緊縛の味を出して縛って、それが美味しいと思って、また私の縄を受けたいと
ついてきてくれればそれでいいです。


Wikipediaの「調教」“ SMにおける調教 ” の解説には、

具体的には、羞恥心は誰もが持っているものであるが、その羞恥心によって性の喜びを享受しきれない場合もある。
例を挙げるなら、「緊縛されたり、鞭打たれたり、浣腸されたりすることで快感を覚えることが変態性欲であり、それが異常だと思っている」相手を、「緊縛や鞭打ち、浣腸(その結果の、他人の眼前での排泄なども含む)という行為で快感を覚える、現実の自分自身を恥じないようにする」、そんな一種の教育をSM世界での「調教」と呼ぶ。


と、ありました。


なるほど、「変態性欲に快感を覚える事を恥じなくてもいいのよ。」、「あなたはあなた、
そのままのあなたでいいの。」ということは、プレイを重ねていく上で伝えたいことです。


在籍していたお店から独立して、趣向や気が合うM男さんとプレイを楽しみたいとフリーの
ミストレスになりましたが、こちらのブログに来てくれる方が沢山居て、本当にありがたいな
と思います。


私のブログを全部読んで来てくれた、縄を受けてみたいというM男さん。

初回はお茶をしながら、心の中にあたためてきた趣向を訊きながら、色々お話をして。

私はお話を訊きながら、目の前の貴男の服を剥がしていきながら、こんな風に縛って責めたら
どうなるのかしら。。と妄想する。

私の趣向に火が点けば、妄想が広がっていくのかもしれないです。



2017_1207_01.jpg



SMはひとりでは出来ない。

SとMとが居て出来るもの。



2017_1207_02.jpg



そして、気持ちと趣向がシンクロすれば最高のプレイが出来る。

プレイしたMさんが、後で最高のプレイだったな。。と思ってくれる時は、Sの側はもっと最高の
プレイだったな。。と思うものなのです。




WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。