FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛み痕どこに残されたい?

 31, 2017 02:10




 乳首のまわりを噛まれると感じるんですって。


「乳首のまわりを噛みつかれる事」が、彼にとってこの世で一番感じて興奮する事なんだそう。


彼の乳首を囲うように、ぐるっと私が噛んだ痕をつけていった。


本気で、ぎーーっつと噛んだので、歯の痕がくっきりついている。


プレイでは、極力、痕は残さないで、来たままの身体で日常生活に帰す主義だけれど、
痕をお土産に残して帰りたい人には容赦なくつける。


本気で夢中で噛みすぎちゃったから、顎が痛くなっちゃった。(笑)




2017_0824_01.jpg





でも、勿論、私が好きなことをさせて貰ってからじゃないと、噛まないよー




2017_0824_04.jpg





「縛られる事も好き」っていう事だから、プレイを引き受けたのだ。




2017_0824_03.jpg





こんなに、しっかりと、緊縛して貰ったのは初めてですと感激していた。




2017_0824_02.jpg





そのうち、縛られて+噛まれるのセットでないと、イケない身体になっちゃったりしてね。




2017_0824_05.jpg




カウンセリングの時に、目を爛々と輝かせて
「自分が尊敬する女性に胸を噛まれると興奮するんです!」と伝えてくれた。
自分の趣向に迷いや躊躇が無くて、清々しい。


「ヘンタイ」は、褒め言葉。

「ヘンタイ」は、誇り。




2017_0824_06.jpg




与える私が、ヘンタイである事を自覚して、ヘンタイである事に誇りを持っているのに、
受けとめる貴男がヘンタイである事に躊躇う必要がどうしてあるものか。


「ヘンタイ」にライトもディープも無い。


「ヘンタイ」は、「ヘンタイ」だ。


「ヘンタイ」は、「ヘンタイ」の上に人を作らず。


世の中は、「ヘンタイな人」か「ヘンタイな事に興味がない人」か、どちらかしかいない。


「ヘンタイ」な事に興味を持つという事は、もう既に「ヘンタイ」なのだ。


素直なヘンタイさんは、そのままで可愛いい。


往生際のわるいヘンタイさんは、素直にさせて可愛がるだけ。(笑)








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プレイのシステムにつきまして。

 17, 2017 23:27



 こんばんは。

ブログ著者近影です。(笑)


面白い形の鏡があったので、撮ってみました☆



20171013.jpg



プレイの方、新規のお問い合せの方の為に、プレイのシステムのご案内の方を作りました。

旧知の方でも、プレイのシステムの案内の方が欲しいという方がいらっしゃいましたら、
メールでお知らせくださいね。

よろしくお願いします☆


10月は誕生月☆

イベントとかも色々行こうと思っています。

珍しくハロウィン的な事も楽しんじゃおうかな?!

一年中コスチュームプレイをしているし、一年中いたずらしているので、
一年中ハロウィンな感じですが。

2017年、今年の楽しみは今年のうちに!

目一杯楽しみましょう☆






メールアドレスを変更しました!

 11, 2017 21:13


 こんばんは。

連絡用のメールアドレスの方を下記に変更しました。

violette_sumire_lila@yahoo.co.jp

お手数の方をお掛けしますが、こちらで再登録の方をお願い致します。


ありがたい事に、新旧のSMが好き、SMをしてみたいという方から連絡を頂いて
プレイを楽しんでおります☆

また、、私に調教されたい、縛って欲しい、SMがしたいですというメールには、、
ただただ、、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。。


フリーでミストレスをするにあたって、お客様の枠を広げたいという構想があり
ました。

なので、女性で緊縛されてみたいという方や、カップルさんで自分のパートナーを
一緒に責めて欲しいという方など、女性やカップルさんからのプレイも受付させて
頂きたいと思います。(但し、直前のキャンセルや冷やかし行為などをしないで
お約束をしたら、責任を持って来て頂ける方に限りますが)

プレイ日記の方もまた、upしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆




DCFy4N3UAAADwbz.jpg

↑画像は、椋陽児さんの緊縛画。
 縛られて悶えている姿を眺めながら紅茶でも飲もうかな。






WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。