2ntブログ

揺りかご緊縛。

 22, 2017 20:52





 私がする緊縛は、「優しい緊縛だ」と言われる事が多い様な気がします。


この間も、イベントで、友達のM女さんを隅っこでこそっと緊縛させて貰っていたのですが、
側で見て居た方が、終わった後、彼女に、「さっき緊縛されていた方は、優しい緊縛をする人
なんですね。」と話しかけているのが聞こえました。

優しい緊縛。。自分では特に意識してはいないのですが、基本は、相手を優しく包み込む様に
緊縛したいと思っているので、そういうイメージに映るのかもしれません。

まずは、安心できる様に縛ってから、じっくりと責めていきたいと思います。


身体に掛けた縄で愛撫する様に縛ったり、じっくりじんわりと感じ入る様に縛ったり、時には
つらい体勢で耐える事が必要な責め縄にしてみたりして。

あと、羞恥心を煽るように縛るのも好きだったりします。


例えばほら、こんな風に、脚を開かせて縛ってしまったり。




 2017_0710_01.jpg




ブランコみたいにゆらゆら揺らしながら・・・
縄に酔い始めたところで・・・





2017_0710_02.jpg




色々し始めようか・・・






















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?