FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺りかご緊縛。

 22, 2017 20:52



 私がする緊縛は、「優しい緊縛だ」と言われる事が多い様な気がします。


この間も、イベントで、友達のM女さんを隅っこでこそっと緊縛させて貰っていたのですが、
側で見て居た方が、終わった後、彼女に、「さっき緊縛されていた方は、優しい緊縛をする人
なんですね。」と話しかけているのが聞こえました。


優しい緊縛。。自分では特に意識してはいないのですが、基本は、相手を優しく包み込む様に
緊縛したいと思っているので、そういうイメージに映るのかもしれません。


まずは、安心できる様に縛ってから、じっくりと責めていきたいと思います。


身体に掛けた縄で愛撫する様に縛ったり、じっくりじんわりと感じ入る様に縛ったり、時には
つらい体勢で耐える事が必要な責め縄にしてみたりして。


あと、羞恥心を煽るように縛るのも好きだったりします。


例えばほら、こんな風に、脚を開かせて縛ってしまったり。





2017_0710_01.jpg





ブランコみたいにゆらゆら揺らしながら・・・
縄に酔い始めたところで・・・




2017_0710_02.jpg




色々し始めようか・・・






スポンサーサイト
[PR]

[PR]





 後手に縛り上げて、「庭」に、暫し放置する。




2017_0804_01.jpg






脚を広げさせる。


あらら、、興奮しているらしい。。(笑)




2017_0804_02.jpg






部屋の中に入って、一人ぼっちになっているマ〇〇ちゃんを、中から覗いてみる。

心もとない感じでうつむいている感じが溜まらなくソソる。

部屋の中で、お茶を飲んだりして。。くつろいでから、様子を見に行くと、


「もう・・・遅かったですよぉ・・・。」と、マ〇〇ちゃん。


何言っているの、初めての放置プレイでこんなに興奮しちゃっているくせにね・・・





2017_0804_03.jpg







そんな前戯からの、、
「不動縛り」

みっしりと縄が体に食い込む。





2017_0804_04.jpg







動けば動くほどね、食い込むの。


くねくねとミノムシの様に左右にお動いて、快感に悶絶しながら、恍惚の表情を浮かべるマ〇〇ちゃん。





2017_0804_05.jpg






そして、ベッドに押し倒されて、色々な物を挿れられたり、蠟燭の滴を浴びせかけられたり。。





2017_0804_06.jpg






今までに、マ〇〇ちゃんから聞いた事のない様な大きな声で、絶叫している。


次は、もっともっと絶叫させてあげるね☆






女装をコーディネート☆

 14, 2017 12:08



 「女装恥辱コース」をリクエストのミ○さんと、プレイの中で、一緒にお買い物デートに行って来ました。


ミ○さんに似合うイメージの服やサイズ展開が有りそうなお店という事で、ファストファッションの某店をセレクト。


丁度、夏のクリアランスセールも終盤に近づいているのもあってか、各種アイテムが衝撃的なプライスで!!


「これって・・何かの間違いなんじゃないかって思ってしまうような。。あり得ないオフ率ですよねえ!!!」なんて、ミ○さんも思わず言っていたけれど、あまりの価格破壊ぶりに唯々、、驚きながら、楽しくお買い物ができました☆


本当に。。海外から上陸した「人気のファストファッションのお店」って凄いんだわと感動。。
流行のアイテムがロープライスで沢山手に入ってしまうのですね。
リーズナブルにお洒落が楽しめる♪
学生の子もお小遣いで色々な服が買えるから、需要があるのが解るわと思いました。


そして、大きいサイズも豊富にあるから、こうしてプレイで使える洋服も入手出来ますしね。(笑)


じっくり色々と一緒に見てまわりながら、ミ○さんに似合いそうなPVCのミニスカート、マキシ丈のロングスカート、レースの飾りが付いたノースリーブのブラウス、スリップドレス等をゲット出来ました☆


ネットでレディースの洋服を買ったりすると、サイズが合わなかったり、色や素材のイメージが違ったりする事もあるかなと思いますので、こうしてエスコートしながら、お洋服とかランジェリーを一緒に選んだり、見立ててあげたりとかも、ご希望がありましたらさせて頂きたいなと思っています。


ミ○さんは、試着には躊躇いがあったので(笑)、私の目測でサイズ感をチェックして選んだのですが、ぴったり!なサイズで、それぞれのアイテムがとってもよく似合っていたので、私も嬉しかったです。



↓下の画像のコルセットに合わせられるロングスカートも探せたので、今度また色々コーディネートしてお散歩しようね、ミ○さん☆


2017_07_13_001.jpg



あ、だけど。。いつか、お店で試着してみて貰う。。っていうのもいいなって思っているよ。

考えただけで、ドキドキしちゃうね。(笑)







いやらしい下着姿で緊縛されて・・・

 07, 2017 12:08




 なんて、綺麗なおっぱいをしているのかしら。。

形といい、色艶といい、乳輪の形といい、弄って楽しむのに申し分のない美胸ねえ、、ゆ○こさん。


こんな綺麗なおっぱいだから、じっくり観て欲しいのでしょうね。

だから、こんなおっぱいが丸出しになっている様なコスチュームを着て着たんでしょう?


網タイツもガーターベルトも胸が露わになっているビスチェもゆ○こさんが選んで持って来た物。


ゆ○こさんは、メイクしたりウィッグを被ったりとかフル装備で女装しなくても、女性物のランジェリーを身に付けただけで “ M女さんのスイッチ ” が入っちゃうんですって。


おっぱいが強調される様に縛ってあげようね。


数年ぶりに、緊縛されたいと、再びSMの世界に戻って来てくれたんだものね。


私をみつけてくれて。


プレイの時間いっぱい・・・縄で縛って、縛って、縛りまくろうね。





2017_0712_01.jpg






どうせだから、色んな所を見せちゃおうか。
うふふ。





2017_0712_02.jpg






まずは、じっくりと鑑賞して。。


「乳首を摘んでコリコリして・・・
勃ってきた乳首をきゅーっと摘んで優しくひねって・・・」


なんて、、

私が喋ると、


触ってないのに、乳首が勃ってきちゃうの。


想像だけで乳首が勃ってきちゃうなんて、ゆ○こさんって淫乱なのねえ。。








後輩ミストレスとWプレイ。

 01, 2017 12:10




 こんにちは。
「スーパー猛暑」と言われている今夏にも、涼しい日があると過ごしやすくて嬉しいですね。


7月もどうもありがとうございました!


パープルムーンに在籍させて頂いてから、再来月の9月で2年になりますが、
たくさんの緊縛好きの方や、コスチュームや女装フェチの方、こだわりの趣向を持った方々に来て頂ける様になりました。


お陰様で、プレイレポの方、向こう2、3ヶ月分位のストックが出来ております。


随時アップさせて頂こうと思っておりますので、楽しみに待っていてくださいね。


今回は、新人の後輩ミストレスの嬢とのWプレイの方が、只今スペシャルな企画で行われていますので(終了日は未定だそうですので興味が有る方は急いでお問い合せください!)、こちらの最新レポの方をいち早くアップしました。








< 7月某日 後輩ミストレス嬢とのWプレイレポ >



み○を縛り上げたところで、ミストレス嬢がプレイ現場に合流。

「はじめまして。」
縛られた姿で、ミストレス嬢に対面することになった、み○ちゃん。

M女として複数の女性に責められるというシュチュエーションを夢見ていたので、ストレス嬢のおかげで今日その夢が叶うことになった。よかったねえ。




2017_0730_01.jpg






脚を開脚した恥ずかしい格好にして、身動きが取れない状態で、ミストレス嬢に背後から責められちゃうよ〜み○ちゃん。

長身の女性に責められるのも夢だったそうだから、嬉しいね。


↓私は、写真に写っていないですが、み○を責めるミストレス嬢

緊縛&撮影:珠美鈴




2017_0730_03.jpg






ストレス嬢のキリッとした、目力のある瞳でみつめられながら、、責められるとドキドキしちゃうね。

み○が感じている様子を実況中継。。

ストレス嬢が合流するまでに、プレイでされていた事やみ○の痴態についてもミストレス嬢に詳しく話しちゃった。

乳首をクリクリされていて、それどころではないだろうけれどね。(笑)

底が深いドMなインランな娘なんだよね〜み○は本当に。





2017_0730_02.jpg







縛りを、M字開脚から、うつ伏せの格好に展開。
お尻をカパッと開く私。
そして、指南しながらストレス嬢の指を、ゆっくり。。アナルに挿入して貰う。





2017_0730_04.jpg






そして、み○を降ろして、ベッドに腹ばいの体勢にする。
ミストレス嬢に、ペニバンを挿入して貰う事にした。
ミストレス嬢は、ペニバン初体験なんだって。


私も、初めてペニバンを使った時は、
知人の Sのご主人様とM女さんのカップルさんとのプレイでだった。
「彼女をコレで責めてください。」と、彼女のご主人様から託されたペニバンを装着して、彼女の中に入って。

ご主人様と彼女との信頼関係があってこそ出来る事であり、気持ちが盛り上がる行為でもあると思った。


み○とのプレイを重ねてきて、信頼関係を作り上げているからこそ、楽しめる。


み○が感じまくって嬌声をあげている。
ミストレス嬢さんも楽しんでいる。
私も楽しい。

皆が一緒に楽しんでいるのって、いいな。





2017_0730_05.jpg






おお!

イイ声が出まくりまくっているね。

ミストレス嬢、ペニバン初めてとは思えない、いい動き!
こんなにイイ声出しているもの。





2017_0730_06.jpg







そして、口枷をして、ミストレス嬢に手錠を掛けられて、別のスペースに移動。

2人でみ○の身体に落書きする。

ウフフッと、とても楽しそうに落書きするミストレス嬢。

落書きのセンスあるねえ、ミストレス嬢。

うふふっ
楽しいね☆





2017_0730_07.jpg






私は、乳首をクリクリしたり、乳首クリップを付けたり、乳首を責め、
ミストレス嬢は、大きくなってきた、み○のデカクリちゃんを突いて遊んであげている♪

アナルにしこんでいた「アナルポンプ」を二人で交互にスコスコしたり、
アナルバイブのスイッチを気が向いた時にオンにして遊んでみたりして。

み○の反応を見ながら、夢中になって楽しんじゃった。

私がみ○を弄っている所の写真を、ミストレス嬢に撮って貰うの忘れちゃった。。
ま、いいっか。楽しかった事は頭の中に残っているから。





2017_0730_08.jpg







その他、み○に、私達が即興で思いついた事もいろいろ受けて貰った。

み○のおかげで、エキサイティングな楽しくて熱い夜になった。

ありがとうね、み○ちゃん。





2017_0730_09.jpg






プレイは、プレイする相手と、楽しい時間を作り上げる物だと思う。

み○、ミストレス嬢、私、3人で共謀して、作り上げたSMの世界で、濃厚なプレイを堪能出来た。


ミストレス嬢、どうもありがとう!

相手を責めたり気持ち良くさせる事が、楽しかったり、嬉しかったり、自分の喜びであったりするっていうのが、プレイを通して、ひしひしと伝わってきたよ。

また、一緒にプレイしようね!


み○、どうもありがとう。
み○にやりたい事が早くも浮かんでしまっているので、次会う時を楽しみにしているね☆





WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。