FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとしりたい。

 30, 2016 10:58



  「珠美鈴さんは、これまでにどこかでSMをされて来られたんですか?」と、
フレッシャーズのコースでプレイに来てくださったM男さんに訊かれたので、


「はい、SMクラブではないんですけれど、SMのお店でプレイをしたり、
プライベートでずっとプレイをしたりしてきました。」と答えました。


プライベートでのSM歴は長めですけれど、SMクラブでのミストレス
としての経歴は、今月の9月で1年。


会員制のSMクラブに籍を置かせて頂いてから1年になりました。


フレッシャーズコースを通して、今回、こちらのM男さんが来てください
ました。


あっそうそう、
「自分は、会員制のSMクラブの会員かどうかわからないのですが。」という方が
いらっしゃいますが、1回でもプレイに来ていただいた方は、会員さんです。


会員制のSMクラブは、会員制のクラブになっておりますので、
プレイに来られた際に、入会金をいただいて、会員になって頂いた方は、
自動的に会員様になります。


レンタルDVDのお店で、DVDを借りる為に、入会金を払って頂いて
会員になってから、お店を利用できる様になるのと同じシステムになります。


もし、わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆



これまでのプライベートのSMプレイでは、
M男さんと、イベントやサロンやサークル等で出会って、
緊縛が好きでSM観が近いという事などで波長が合って、
色々な話をして、
プレイをしたいという気持ちが高まったらプレイをするという感じでした。


SMクラブでのプレイは、初めてお会いして、
カウンセリングで、お話をまずたくさん伺って、
お相手が求めている事を察知して、今一緒に楽しめることを考える。。と
いう事に全力を注いでいます。


耳も目もお皿の様にしてお話を伺いながら、
頭の中で、
その方が気持ち良くなって、一緒に濃密な時間を過ごせる方法を考えて
いくのは、私の楽しみでもあります。


そして、新しく出会った方の趣向に触発されて、
まだ知らざれる自分の趣向に気がついて、
広がっていくのがとても楽しくて。


会員制のSMクラブに籍を置かせて頂いた事、会員制のSMクラブの皆様やM男さんに
感謝して、これからも、邁進していきたいなと思います。



今までに、SMプレイの経験があるM男さんには、今までに経験した事がない
事をと考えます。


20160814_01.jpg


舌にも蝋燭。。


心を開いてくれて、私の事を信じて、ついて来てくれるM男さん。
プレイを通して、彼の事をもっともっと知りたい。。


20160814_02.jpg


数年ぶりに、SMをしたいと思って来てくれた彼。


お尻がとても素敵だったので、、
形や質感の良いお尻に誘発されて
こんな格好に。。


感度もとてもいいので、みっちりと責めまくっちゃった。


どうもありがとう。
また、会って、たくさん縛らせてね。
楽しみにしています。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMスキッパーさんのコラム「第10回」

 27, 2016 00:53



 SMスキッパーさんのサイトの方に、コラムを書かせて頂きました。
今回で、「第10回」になります。


upされたコラムのタブが「コラム第十回」になって、
コラムを書き始めてから、10回目になったんだなあ。。と思いました。


毎回、コラムを書き上げると、あっ次はこういう事を書きたいなと
書きたい事が浮かぶので、書いた事が書きたいことをまた呼び起こして
リレー形式に続いています。


ツイッター、ブログ、コラムと、それぞれで書きたい事がまだまだ
ありますので、ふっと思い出した時に読んで頂けましたら嬉しいです。


http://www.sm-skipper.com/creation/sumire/20160923.htm


緊縛やSMについての事を綴れるのは、プレイに来てくれるM男さんや
会員制のSMクラブの方々、SMを通して出会った方々とのおかげだと思います。


skipper.gif




縄おろし。

 22, 2016 10:54



 以前、日記に書いた、自作の鞣し(なめし)縄を使い初めました。


縄の太さや長さは、男性を縛るのに合っているかなと思います。


微妙に1本1本の長さが違うので、目方を量って、縄尻に糸で印を付けました。


2016_08_15_01.jpg


この間プレイしたM男さんが、
「珠美鈴さんは、縄も含めて、道具をとても大切にしている感じがします。」
と言ってくださいました。



「物を大切にする心」をいつも持っていたいと思っているので、
心が伝わった様でとても嬉しかったです。


前に訪問した事があるM男さんのブログの日記で、
「昔、プレイした女王様のプレイバッグの中がごちゃごちゃになっていたり、
足で荷物をどかしているのを見て幻滅してしまった。」
と書いてあったのを読んで、


確かに。。そういうのを見てしまったら、うーん。。と思ってしまうかも。
どんなに外見が素敵で、プレイが良かったとしても。。
何気ない一端からもその人に関する色々な事が伺われるなと思いました。


「M側の人は、S側の人の3倍見ている。」と、緊縛を教わった方から、
言われた事を思い出しました。


身の回りの物の整理整頓が出来ている人は、
頭の中や考え方もきちんと整理されていそうですし、
物を動かす仕草ひとつにも、品性が見て取れるのではないかなと思います。


Mは、色々な事を受ける側ですから、
相手の事を、より、見ようと心が自然に動くと思います。
相手の事を知る、手がかりを掴もうと。


ちょっと話が逸れてしまいましたが、


人を大切にする人は物を大切にするし、
物を大切にする人は人も大事にするんじゃないかなと思います。


丁寧に扱ったり、接したりとか。。そこに人とか物とかの区別はなくて。


人も時間も物も大事にしたいと思います。


優しく大切に。





SMの源。

 19, 2016 10:32




 垂らした蝋燭で、真っ赤になったお尻。


大げさではなくて、蝋燭の一滴の滴も、愛があるからこそ、
受けてくれているのだと思います。


「心」を「受ける」と書いて、「愛」。


私の心を受けてくれている。。


愛が介在しない「SMプレイ」は、「一方的なバイオレンスプレイ」。


愛があるからこそ、受けてくれているんだね。


20160816_01.jpg


出会って、
話をしてみて、
私に心と身体を委ねてみようと思ってくれて、
少しづつ、関係性を積み上げていく。


それが、プレイをする上で一番、大切な事なのじゃないかなと思います。


気配りをする事も、
相手を思い遣る事も、
見守ってあげることも、


源は同じく愛情が在るからこそ。。


どうもありがとう。



女装コンシェルジュコース。

 17, 2016 22:03



 先日、「女装コンシェルジュコース」に、初来訪を飾ってくださったMさん、
どうもありがとうございました!


メイクをさせて頂いている時から、気持ち良さそうにしてくださっていました✩


私も、友達の結婚や2次会のパーティなどの特別な機会があります時に、
髪をアップにしてメイクをしてもらったりする時があります。


人にヘアメイクをお願いして、キレイにしてもらうのは特別感が有って、
気持ちがアガりますね。


そして、自分が着たい洋服やコスチュームを着ると更にテンションがアップ
するんじゃないかなと思います。


「女装してみたいけれど、自分には似合わないんじゃないかな。」と謙遜される方も
いらっしゃいますが、大丈夫ですよ♪

着てみたいコスチュームが着られた!
ヘアメイクして変身してSMプレイした!

と、喜んで満足して頂けましたら、私も嬉しいです。


いつもは着ない様なコスチュームを身につけて、ヘアメイクをすると、
不思議な魔法にかかって、新しい自分を発見できたりするかも?!


そんな、お手伝いが出来たらいいな。。という願いが込められたコースにですので。


ご興味を持たれました方は是非!
心よりお待ちしています✩



01_item_make_01.jpg




オリジナルコースが出来ました☆

 12, 2016 18:20



 もう、知っていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、
この度、私のオリジナルコースを作って頂きました!


コース名は、
【女装コンシェルジュ珠美鈴】女装恥辱Playコース
http://www.sm-purplemoon.com/shop.php?s_id=3


img_top.jpg



↓貸し出し用のアイテムのギャラリーは、こちらになります。

《 貸し出しコスチューム ギャラリー 》
http://violette8sumire.x.fc2.com/


女性のコスチュームを纏(まと)って責められてみたい、緊縛されたい、
SMプレイをしたいという方のコースになります。


今までに女装した事はないけれど、ちょっと興味があるという方から、
以前から女装を楽しんでいて、新しく楽しめる場所を探しているという方、

いつもとは違う自分になって、非日常の時間の中で、SMプレイを楽しみましょう☆


私が優しくコーディネート&ナビゲーションさせて頂きたいと思いますので、
「こういうイメージでプレイがしたい。」と、カウンセリングで色々お話を
訊かせていただきたいなと思います。
メイクの段階からおまかせしちゃってくださいね。


コスチュームはご自分で持ち込まれるのもOKですし、こちらでお貸しするのもOK
です。


各種コスチュームから、ウィッグ、ランジェリー、ストッキング、靴などを用意して
いますので、詳しくは、《 貸し出しコスチューム ギャラリー 》を、ご覧になって
下さいね。


コースの概要は、会員制のSMクラブのサイトの「料金システム」のページの方に、
詳細が載っています。


・90分コース
メイクの時間・お着換えの時間はPlay時間に含まれません。
綺麗にメイクアップしてから、90分たっぷりとPlayをお楽しみ下さい。


・120分コース
120分以上から、お外へのお散歩が可能です。
亀甲縛りをしてローターをつけてお洋服をきて、お外に…。
もじもじしてたらばれちゃいますよ?


・延長30毎
ミストレス珠美鈴が、貴方に合った、貴方だけの女装Playを提案いたします。


・4時間ロングTIMEコース
がっつりSMをしたい、ゆっくりとお茶をしたりお買い物をしたいという方は、
このロングTIMEコースがお勧めです。ゆったりと世界に浸って下さいませ。


※このコースでは、指名料は頂いておりません。
 アイテムのレンタル代の方は、プレイの料金に含んでおります。
 リクエストはご予約時にお願い致します。



個人的に、女装と緊縛は相性がいいなと思っています☆

着衣の上から、縄をかけられて、縛られていって、、感じちゃう。。

倒錯の世界に浸って、思い切り感じまくって欲しい、それが私の喜びや
楽しみでもあります。


和の雰囲気の中で緊縛を楽しみたいという方もいらっしゃるので、襦袢の用意も
あります。


プレイの流れや様子を知りたいという方は、SMスキッパーさんの
体験取材ギャラリーの方を、是非、ご覧になってみてくださいね。


『体験取材ギャラリー』
http://www.sm-skipper.com/exp/purplemoon_sumire/index.htm



ではでは、お待ちしています☆




思わず腰が動いちゃうんだね。

 08, 2016 11:48



 私に出会って、初めてSMプレイを体験したM男さん。


ふとした時に、「こんなシュチュエーションで珠美鈴さんに責められたら。。」
なんて思ってくれるのだそう。
嬉しいなあ。。

プレイをしている相手とは、プレイしていない時でも心が繋がっているなと思う。


時々、「ブランクが空くとミストレスに会いに行きにくくなる。」なんていうM男さん
の話を聞く事があるけれど、そんな事はなくて。


住んでいる所が離れてしまったりとか、生活をしているといろいろな事がある。


例えば、
毎週でも、月に数回でも、一年に一回でも、プレイしたいと思った時に、
いつでも来てくれればいいなと思う。

プレイしたいと思った時は、プレイが楽しめる時でもあるから、
その気持ちのままに来ていただけたら嬉しいです。



縛られる事が好きなM男さん。

何をしようか考えてから、
それがしやすい形に、縛ろうと思う。


初めて、アナルを経験して、初めてのアナルで思いっきり感じてくれた彼と、
今日は、アナルを中心に愉しんでみることにした。


この格好だと、アナルが思いっきりさらけ出される。


20160813_01.jpg


脚を目一杯押し広げて、
「アナルがよく見えるねえ。」
と言う。


アナルの周辺をマッサージしつつ感じて貰って、
なじんだところで、
指を挿れる。


20160813_002.jpg


「あああああ!」
と、早速感じる声。


まだ、アナルは3回目なのに、、
自分で腰を使って動かす位感じている。


ギシギシと・・縄が前後に揺れて音を立てる。


うん、そうよ、
「あなたが腰を使って、動かせる様な縛りにしたのよ。」


恥ずかしそうにしながら、
「こんな風に感じたら、ヘンタイになっちゃいますよ、、、、」
と、彼。


「ヘンタイになる為に来ているんでしょう。(笑)」


「大丈夫、普段は色んな事を頑張っているんだものね。」
「たまに、ヘンタイな時間があっても大丈夫。」


「ヘンタイになれる時間があるから、普段も頑張れるし、
あなたとヘンタイな事をする時間は、私の楽しみでもあるんだからね。」


持って来て頂いた、お菓子を一緒に食べる時間が無くなる位、
プレイの世界に没頭しちゃったね。


美味いお菓子をありがとう。
プレイが終わって、あなたの事を考えながら頂きました。
「次は、アレして、アレしよう。。ウフフ」とプレイを思い出しながら。


「珠美鈴さんだからこそと思って指名して来させて頂いています。」
「珠美鈴さんに初めて会った時からSMの事を教えて頂いていて、
これからも珠美鈴さんについて行って色々な事を経験してみたいです。」

心を込めて言ってくれたのが伝わったから、じんわりして。


本当にいつもどうもありがとうね。
これからも一緒に色々な事を楽しもうね!
私も凄く楽しみです。


2016_0816_02.jpg





気持ちのいいワケのわからない世界へ。

 05, 2016 11:20



 目をじーっと合わせたまま縛られていくと感じる、M男さん。


私の目をじぃーっと見つめながら、縄がかかっていくと、
恍惚とした表情に変わっていく。


「珠美鈴さんの好きな様に縛ってください。」

そう言った彼。


2016_0807_02.jpg


私が好きな緊縛は、相手が感じる様に縛る緊縛。


M字開脚で宙に浮く彼。


緊縛で、縛った身体を空中に浮かせる事を、「吊り」というけれど、
「吊り」というと、物を吊りあげる様なニュアンスがあるので、
「浮遊」と言おうと思っている。


目をじーっと合わせるけれど、
恥ずかしがり屋でシャイな彼。


否応なしに、脚を思いっきり開かされる姿になるこの縛りは、、
彼の趣向にぴったりとハマったみたいで。。


「恥ずかしい。。」

「恥ずかしいです。。」

「見ないでください。。」


と言うので、

脚の縄を掴んで、
思いっきり広げて、
凝視。


「恥ずかしいけれど、本当は見られて感じたいんだものね。」


身も心も感じ入って、どこか遠くを揺蕩っている様なM男さん・・


「口枷」と「鼻枷」が欲しいと言っていたので、
ニガテだという蝋燭を垂らしていく。


「脚を開いて見られていると、何をされても感じちゃうね?」


2016_0807_01.jpg


頑張って耐えたね。。

よく頑張った。


欲しかった「口枷」と「鼻フック」。


欲しかったアイテムを身につけて、
更に責められて、
羞恥と、熱さと、縄酔いで、、
訳がわからなくなっているまま、昇天。。


ありがとう。
また、一緒に、気持ちのいいワケのわからない世界に行こうね。
何度でも連れていってあげられたらいいなと思う。







 「自分が縛られているところを見ると興奮する。」というM男さん。

出来る事なら、自分が縛られている過程を、誰かに動画で撮影して
欲しいくらいと仰っていた。


「縛られている過程」のひとつひとつに興奮するそう。

うん、解る。。


「緊縛されるのが好き」という人で、
緊縛される中で、何に感じ入るかは、
人それぞれなので、どういう風に感じるかをお訊きするのが本当に
興味深い。


「縛られているところを見ると興奮する」 のならば、
縛っているところが、目の前で、見える様に縛ろうと思う。


自分の体に這っていく縄の1本1本、掛けて留めていく縄を見ている
M男さん。


縛られていく過程を見ながら、快感の世界に入っていく。


2016_0804_01.jpg


縄が好きなら、縄で責めまくろう。

縄だけで、責めていく。
「縄の拷問」の様な責めになっていった。


2016_0804_02.jpg


拷問ならコレもと、、
開脚して、太ももに蝋燭を落としていく。


快楽と蝋燭の熱さが入り混じって、
脚をパカパカと動かすようになったので、
脚が開かないように、「椅子と枕とシーツで作った重し」を咬ませる。


2016_0804_03.jpg


身動きがとれなくなった下半身は、自由に責められ、弄ばれる。


縛っていて、とっても縄が走る。


縛られるのが好きという気持ちに乗っかって走っているんだろうな
と思った。


どうもありがとう。
また、一緒に縄を楽しもうね。





WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。