FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 プレイの質問の方の「Q&A」を作りました。
よくお問合せを頂く質問の方をまた随時追加していきたいと思います。
参考になりましたらと思います。

珠美鈴のプレイについての QA



Q1. プレイをする時の格好は、どんな格好でもよいのでしょうか?


A1.はい。どんな格好でもOKです。生まれたままの姿でも、パンツ1枚でも、戦隊ヒーローの格好でも、女装でもOKです。




Q2.「女装恥辱コース」を希望。コスチュームは自前の衣装を持ち込みで、ウィッグの貸し出しとメイクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?


A2.はい、大丈夫です。ウィッグは、こちらの “ 貸し出しギャラリー ” の方から選んでください。あと、ご自分で全てのアイテムをご用意されて、メイクだけを施すというプランもOKです。




Q3. 自分で女性用のランジェリーのみを用意してプレイで着たいです。ウィッグやメイクは不要です。この場合は、どのコースがいいでしょうか?


A3.私の方でコスチュームやウィッグをお貸ししたり、メイクをしたりする必要がない場合は、通常の「レギュラーコース」の対応でお受けいたします。
レギュラーコースの詳細の方は、会員制のSMクラブHPのコースの説明の方をご覧下さい。




また、分からないことがありましたら、お電話でご予約の際に訊いてみてくださいね。






こんな、フル装備でおめかししてプレイに来てくれるMさんもいます。 モデルは、マスクマン君。

和室と、PVCのコスチュームと、マスクの組み合わせが意外と良い感じ。




2017_0614_003.jpg






襖から突き出しているお尻が何かシュールな光景。




2017_0614_01.jpg





下に回り込んで見たアングルで撮影。




2017_0614_02.jpg





「プレイ中、こんな風に縛られていたんだ。。」とブログのプレイ後記を見ると感慨深く、一粒で二度も三度も美味しいとマスクマン君が言ってくれたので、とても嬉しかったです。


あ、そうそう、ブログの記事に登場してもOKかどうか等は、プレイの前にお伺いしていますので教えてくださいね。


ではでは、来るべきスーパー猛暑?を吹き飛ばしながら、プレイを一緒に楽しんでいきましょう☆






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。