FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分からお願いしちゃうはしたない娘。

 06, 2018 01:48



 ブログに広告バナーが出ると、ちょっと焦ります。

一応最後は、直近に更新した記事にしておきたいので。

のんびりペースでやっていきたいと思うので、ごゆるりとおつきあい頂けましたらと思います。


そういえば、この間、新規の方から、「プレイでは写真を撮られてしまうのですか?」とご質問があったのですが、ご心配は要りません。

ブログに登場してもいいよという方だけにレポをお願いしておりますので。

その際は、心を込めてモザイクを入れ、身体的な特徴などを変えて、ファンタジックな魔法をかけてお届けいたします☆


さてさて、大分お待たせしてしまった、何ヶ月か前のま○みちゃんのレポを。


ま○みちゃんとは、2年くらいかな。


お店時代から来て頂いている可愛い子ちゃんです。


相変わらずの美脚!

美脚!

美脚!

3回も書いちゃった。笑

本当に脚が綺麗。。

思わず触りたくなります。




2018-1105-01.jpg




こんな可憐なま○みちゃんなのに。。


バスタブの栓の様な口枷を持参して、
「これを口に嵌めて逆さ吊りにして責めてください。。」


なんて、、はしたないお願いを自分からしちゃって。


まなみちゃんは、感じるといつも口からダラダラと、、涎をたらしちゃうから、自分で持ってきたのよね。
きっと。
えらい、えらい。




2018-1105-02.jpg




ほら、ま○みちゃん。

お望みどおり宙に浮かんでるよ。




2018-1105-03.jpg




時間を見計らって降ろしたのだけれど、全然平気で、逆さ吊りになって感じちゃっていたんですって。。

あらあら、本当にはしたないどうしようもない子ねえ。




2018-1105-04.jpg




そして、あいかわらずのまあるくて可愛いお尻。。




2018-1105-05.jpg




思わず、欲情しながら、どうしてあげようかしら。。

と、思いながら、あれこれしちゃったのよねえ。

ま○みちゃん。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

“ 豚 ” の君を愛でる。

 26, 2018 22:01




  すみれ様

まさか自分が豚になるとは!

メールで「豚のマスクを用意しておいてね。」と言われた時は、えっ!と思いましたが、なんか私に似合っているかもと感じました。

元々マスクを被ることが多かったこともあって、そんなに違和感がなくて・・むしろ被り物フェチでしたし・・

最初、鏡に映った自分を見た時は恥ずかしくて、、
プレイの間ずっと豚と言われ続けて、覚悟を決めてからは、家畜らしくプレイしよう!と思いました。

そして、メールをいただいた時、「きっと手や足が使えない拘束具があるといいかな。」と考えましたので、用意してきてよかったと思いました。

それにしても、豚として吊られて、本当に苦しく、、ましてや回転させられて縄が身体に食い込むだけ食い込んでいって・・

それはそれは、M男としてはうれしい限りです。

初めて経験したマミフィケーションプレイですが、写真を送っていただいたのを見るとまるで「豚のミイラ」の様ですね。

あと、今回のプレイで、自分でも信じられないのが、鞭で打たれてイッてしまったことです。。

すみれさんと初めてプレイしてから鞭は使っていただいていたのですが、いつからか、打たれた痛みの後に言葉で説明しづらいのですが、、ジーンと・・感じてしまうのです。。

今回は、特に豚として扱われたということもあり、それもプラスされて余計に感じてしまったようです。

いつもいろんなプレイありがとうございます。

これからもヒドい目に合わせていただきながら、優しく責めて頂けるのを楽しみにしております。






かわいいM豚ちゃんのミキとんから、プレイの後に、上のお礼のお便りをいただきました。

ミキとんは、初め、「犬のマスクを被って犬にして欲しい!」と言ったのですが、ミキとんには犬よりも猪や豚の方が似合うなあと思ったので、豚になってもらう事にしました。

結果的に本人の望みとしない事をする事によって、快感を得る事が出来たみたいでよかったと私も思いました。



ではでは、こちらのプレイのレポの方を。

まずは、ミキとんのぶよぶよしたお腹を縄で縛って、お尻に尻尾をつけてあげて、家畜としての調教の始まり始まり。




2018-0925-01.jpg







身体に縄を掛けていって、ミキとんをゆっくりと吊り上げていく。。





2018-0925-06.jpg







家畜として、空中に吊り上げられるミキとん。





2018-0925-05.jpg





三半規管が人間並み以上のミキとんは、身体に縄が食い込んで感じまくって悶えながら・・
自分で自転してクルクルと廻っている。笑




2018-0925-02.jpg





下から見るとこんな感じ。

お腹の所には、ハーネス代わりに厚めの腹帯を巻いてあって。
80キロ近い体重を支える様に縄を掛けながら、同時に感じる様にも縄を掛けてある。



2018-0925-03.jpg





自分自身で、もっと豚になれるようにとレザーのミトンとソックスを用意してくるなんていじらしいわ、ねえ。




2018-0925-04.jpg





さんざん、藻掻いて、悶えて、喘いだ、豚ちゃんをゆっくりと床に降ろす。

はい、着地ね〜!



2018-0925-07.jpg




そして、家畜といえば鞭打ち。

床に転がった豚ちゃんを、四つん這いにさせて、パドル、バラ鞭、乗馬鞭、一本鞭と・・
あらゆる鞭で可愛がったら、なんと傷みでイッてしまった。。(上の本人のメールにも出てくるけれど)



イッてしまって頭が朦朧としている豚ちゃんを肌色のメディカルテープで包んでいく。
イッてしまって木偶の坊みたいになってしまっているので、豚のお人形にしてあげようね。


2018-0925-08.jpg




ブ・・ブヒィ・・ブヒヒィ・・・

あら?!

なんだろう?!と思ったら、
プレイをしながら、いびきをかきながら寝ちゃったわ、、豚ちゃん。


そして、

ブ・・ブ・・ブゥ!!・・

っと
お尻からガスも出して。笑




2018-0925-09.jpg





はじめは、あんなに、豚になる事に抵抗していたのに、やっぱりミキとんは豚ちゃんだったんだなって思いました。

写真を撮らせてもらっていた時に、
「えー!こんな豚の姿でブログに載るのですか?!恥ずかしいです。。」と訳のわからない事を言っていましたが、寝ながら恥ずかしい音を出す方が家畜らしくてよっぽど恥ずかしいのではないかなあと思います。


私としたプレイがしっくりきて、自分に馴染んで、しかも感じ入ってしまった様でよかったです。

たまには、豚になってみて、心の箍(たが)を外してみるのもよいのではないかしら☆




囚われのNちゃん劇場。

 10, 2018 01:47




 さあ、楽しいショーのはじまりです☆





2018-0808-02.jpg






ここに括りつけてみようか。。





2018-0808-01.jpg






ふふ。。

怯えているのかな。





2018-0808-07.jpg






立ち上がれ。





2018-0808-05.jpg






じわじわと・・
ゆっくりと・・縄が体を締め上げていく・・





2018-0808-03.jpg






もっと動けなくしてあげようね・・・





2018-0808-04.jpg






もっと辱めてあげようか・・・





2018-0808-06.jpg






ほおら・・・





2018-0808-08.jpg






露わになった太腿を汚してあげようね・・・





2018-0808-09.jpg






お店に所属している時に
私の事を知ってくれてお店に予約の電話をしてくれたのだけれど丁度退店した後だったそうで。。

そして、フリーのミストレスになってからメールで連絡をくれたNちゃん。
Nちゃんは、蜘蛛の巣にかかった蝶。。

これからも、たーっぷり可愛がってあげようね☆






珍遊記☆

 05, 2018 00:42



 最近ちょっと忙しい日々が続いているので、ブログの更新が出来ていませんが、落ち着いたらまたアップしていく予定です☆

下の動画は、日記を書く予定にしているアニマルプレイをしたブタ君の動画です。

縄とカラビナとチェーンブロックがあれば、こんな風にサスペンションチックに空中を舞って回転出来るのです。
(サスペンションが解らない方は検索してみてくださいね。)






https://twitter.com/VioletteSumire

↑見られない方はこちらへ


昔の映画で「ベイブ」ってありますよね。

この映画に出てくるブタちゃんが可愛くて、首輪をしているのもいいな〜って思いました。


6dcfca4e-0e73-4f9c-bee5-a4513432fc2c.jpg


ブタ=家畜という印象がありますが、ブタを犬や猫の様に飼って可愛がっている人もいるハズ?!

体型的に犬や猫の様に可愛がるのが無理な人はブタちゃんにしてかわいがってあげようと思います。

そんな訳で引き続きこちらのネタの日記の方も楽しみにしていてくださいね。

またコツコツ書いてアップしていきます。

元気に夏を過ごしましょう!




いきなり女装。

 31, 2018 20:57




 「プレイに入るスイッチは、、どうやって切り替えたらいいのでしょうか。。」


そんな質問と相談を、実際にお会いする前にメールでうけていました。


SMクラブで会った女王様とプレイをした事は今までに有ったけれど、

世間話などをしながらプレイに入って、緊縛、鞭、蝋燭などをひととおりやって、
スイッチが入らないまま、時間がきてプレイが終わってしまう事が多かったそう。


「プレイのスイッチ」に関しては、今までブログに書いてきた事が多かったと思います。


プレイの雰囲気作りや言葉でプレイに入っていけるケースが多いかもしれませんが、
理性や自意識が強くて、なかなか普段の自分から離れられない人には、
何かスイッチが切り替わる様な事を考えてみます。


例えば、このMさんは、後手に緊縛した後、鏡の前に立たせて、
おもむろに取り出したウィッグを被せて、唇に紅をさしてみました。


その瞬間、

ふわぁぁ・・っと、Mさんの様子が変わっていくのがわかりました。

こちらのMさんは、女装願望があった訳でもなく、
ましてや女装プレイのリクエストを受けていたわけでもなくて。

私が勝手にウィッグとグロスを持ってきて、プレイで使ってみただけで。


「いきなりの女装」は、彼にとって功を奏した様で、
「女装をさせられた」事によって一気にプレイの世界に入ったということでした。


「女装は生まれて初めてだったのですが、否応なしにさせられて、
鏡を見てみて似合っていない感じもまた被虐的で良くて・・」と後で言っていました。


小顔でシュッとした感じの彼なので似合っていない感じっていうのは謙遜だと思いますけれど。


スイッチが入ったところで、素肌に受ける縄はまた違うと思います。




2018-0519-01.jpg





吊り上げた身体を揺らしながら、絞り出した胸やお尻を撫でまくって愛撫しちゃいました。




2018-0519-02.jpg





不思議ですね。。
女装すると感じて悶える声もかわってくるような気がします。




2018-0519-03.jpg





ウイッグを被る、口紅をつける、半裸で緊縛される、緊縛されて宙に浮かぶ。。
全てが非日常な出来事で。




2018-0519-04.jpg




うふふ。。
いろいろ初めてな事ばかりされてしまって、いっぱいいっぱいかな。
これからも色々な事を一緒に経験していこうね☆







WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。