FC2ブログ

女装をコーディネート☆

 14, 2017 12:08



 「女装恥辱コース」をリクエストのミ○さんと、プレイの中で、一緒にお買い物デートに行って来ました。


ミ○さんに似合うイメージの服やサイズ展開が有りそうなお店という事で、ファストファッションの某店をセレクト。


丁度、夏のクリアランスセールも終盤に近づいているのもあってか、各種アイテムが衝撃的なプライスで!!


「これって・・何かの間違いなんじゃないかって思ってしまうような。。あり得ないオフ率ですよねえ!!!」なんて、ミ○さんも思わず言っていたけれど、あまりの価格破壊ぶりに唯々、、驚きながら、楽しくお買い物ができました☆


本当に。。海外から上陸した「人気のファストファッションのお店」って凄いんだわと感動。。
流行のアイテムがロープライスで沢山手に入ってしまうのですね。
リーズナブルにお洒落が楽しめる♪
学生の子もお小遣いで色々な服が買えるから、需要があるのが解るわと思いました。


そして、大きいサイズも豊富にあるから、こうしてプレイで使える洋服も入手出来ますしね。(笑)


じっくり色々と一緒に見てまわりながら、ミ○さんに似合いそうなPVCのミニスカート、マキシ丈のロングスカート、レースの飾りが付いたノースリーブのブラウス、スリップドレス等をゲット出来ました☆


ネットでレディースの洋服を買ったりすると、サイズが合わなかったり、色や素材のイメージが違ったりする事もあるかなと思いますので、こうしてエスコートしながら、お洋服とかランジェリーを一緒に選んだり、見立ててあげたりとかも、ご希望がありましたらさせて頂きたいなと思っています。


ミ○さんは、試着には躊躇いがあったので(笑)、私の目測でサイズ感をチェックして選んだのですが、ぴったり!なサイズで、それぞれのアイテムがとってもよく似合っていたので、私も嬉しかったです。



↓下の画像のコルセットに合わせられるロングスカートも探せたので、今度また色々コーディネートしてお散歩しようね、ミ○さん☆


2017_07_13_001.jpg



あ、だけど。。いつか、お店で試着してみて貰う。。っていうのもいいなって思っているよ。

考えただけで、ドキドキしちゃうね。(笑)







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いやらしい下着姿で緊縛されて・・・

 07, 2017 12:08




 なんて、綺麗なおっぱいをしているのかしら。。

形といい、色艶といい、乳輪の形といい、弄って楽しむのに申し分のない美胸ねえ、、ゆ○こさん。


こんな綺麗なおっぱいだから、じっくり観て欲しいのでしょうね。

だから、こんなおっぱいが丸出しになっている様なコスチュームを着て着たんでしょう?


網タイツもガーターベルトも胸が露わになっているビスチェもゆ○こさんが選んで持って来た物。


ゆ○こさんは、メイクしたりウィッグを被ったりとかフル装備で女装しなくても、女性物のランジェリーを身に付けただけで “ M女さんのスイッチ ” が入っちゃうんですって。


おっぱいが強調される様に縛ってあげようね。


数年ぶりに、緊縛されたいと、再びSMの世界に戻って来てくれたんだものね。


私をみつけてくれて。


プレイの時間いっぱい・・・縄で縛って、縛って、縛りまくろうね。





2017_0712_01.jpg






どうせだから、色んな所を見せちゃおうか。
うふふ。





2017_0712_02.jpg






まずは、じっくりと鑑賞して。。


「乳首を摘んでコリコリして・・・
勃ってきた乳首をきゅーっと摘んで優しくひねって・・・」


なんて、、

私が喋ると、


触ってないのに、乳首が勃ってきちゃうの。


想像だけで乳首が勃ってきちゃうなんて、ゆ○こさんって淫乱なのねえ。。








杏南(あんな)さんとWプレイ。

 01, 2017 12:10




 こんにちは。
「スーパー猛暑」と言われている今夏にも、涼しい日があると過ごしやすくて嬉しいですね。


7月もどうもありがとうございました!


パープルムーンに在籍させて頂いてから、再来月の9月で2年になりますが、
たくさんの緊縛好きの方や、コスチュームや女装フェチの方、こだわりの趣向を持った方々に来て頂ける様になりました。


お陰様で、プレイレポの方、向こう2、3ヶ月分位のストックが出来ております。


随時アップさせて頂こうと思っておりますので、楽しみに待っていてくださいね。


今回は、新人の杏南(あんな)さんとのWプレイの方が、只今スペシャルな企画で行われていますので(終了日は未定だそうですので興味が有る方は急いでお問い合せください!)、こちらの最新レポの方をいち早くアップしました。








< 7月某日 杏南さんとのWプレイレポ >



み○を縛り上げたところで、杏南さんがプレイ現場に合流。

「はじめまして。」
縛られた姿で、杏南さんに対面することになった、み○ちゃん。

M女として複数の女性に責められるというシュチュエーションを夢見ていたので、杏南さんのおかげで今日その夢が叶うことになった。よかったねえ。




2017_0730_01.jpg






脚を開脚した恥ずかしい格好にして、身動きが取れない状態で、杏南(あんな)さんに背後から責められちゃうよ〜み○ちゃん。

長身の女性に責められるのも夢だったそうだから、嬉しいね。


↓私は、写真に写っていないですが、み○を責める杏南さん

緊縛&撮影:珠美鈴




2017_0730_03.jpg






杏南さんのキリッとした、目力のある瞳でみつめられながら、、責められるとドキドキしちゃうね。

み○が感じている様子を実況中継。。

杏南さんが合流するまでに、プレイでされていた事やみ○の痴態についても杏南さんに詳しく話しちゃった。

乳首をクリクリされていて、それどころではないだろうけれどね。(笑)

底が深いドMなインランな娘なんだよね〜み○は本当に。





2017_0730_02.jpg







縛りを、M字開脚から、うつ伏せの格好に展開。
お尻をカパッと開く私。
そして、指南しながら杏南さんの指を、ゆっくり。。アナルに挿入して貰う。





2017_0730_04.jpg






そして、み○を降ろして、ベッドに腹ばいの体勢にする。
杏南さんに、ペニバンを挿入して貰う事にした。
杏南さんは、ペニバン初体験なんだって。


私も、初めてペニバンを使った時は、
知人の Sのご主人様とM女さんのカップルさんとのプレイでだった。
「彼女をコレで責めてください。」と、彼女のご主人様から託されたペニバンを装着して、彼女の中に入って。

ご主人様と彼女との信頼関係があってこそ出来る事であり、気持ちが盛り上がる行為でもあると思った。


み○とのプレイを重ねてきて、信頼関係を作り上げているからこそ、楽しめる。


み○が感じまくって嬌声をあげている。
杏南さんも楽しんでいる。
私も楽しい。

皆が一緒に楽しんでいるのって、いいな。





2017_0730_05.jpg






おお!

イイ声が出まくりまくっているね。

杏南さん、ペニバン初めてとは思えない、いい動き!
こんなにイイ声出しているもの。





2017_0730_06.jpg







そして、口枷をして、杏南さんに手錠を掛けられて、別のスペースに移動。

2人でみ○の身体に落書きする。

ウフフッと、とても楽しそうに落書きする杏南さん。

落書きのセンスあるねえ、杏南さん。

うふふっ
楽しいね☆





2017_0730_07.jpg






私は、乳首をクリクリしたり、乳首クリップを付けたり、乳首を責め、
杏南さんは、大きくなってきた、み○のデカクリちゃんを突いて遊んであげている♪

アナルにしこんでいた「アナルポンプ」を二人で交互にスコスコしたり、
アナルバイブのスイッチを気が向いた時にオンにして遊んでみたりして。

み○の反応を見ながら、夢中になって楽しんじゃった。

私がみ○を弄っている所の写真を、杏南さんに撮って貰うの忘れちゃった。。
ま、いいっか。楽しかった事は頭の中に残っているから。





2017_0730_08.jpg







その他、み○に、私達が即興で思いついた事もいろいろ受けて貰った。

み○のおかげで、エキサイティングな楽しくて熱い夜になった。

ありがとうね、み○ちゃん。





2017_0730_09.jpg






プレイは、プレイする相手と、楽しい時間を作り上げる物だと思う。

み○、杏南さん、私、3人で共謀して、作り上げたSMの世界で、濃厚なプレイを堪能出来た。


杏南さん、どうもありがとう!

相手を責めたり気持ち良くさせる事が、楽しかったり、嬉しかったり、自分の喜びであったりするっていうのが、プレイを通して、ひしひしと伝わってきたよ。

また、一緒にプレイしようね!


み○、どうもありがとう。
み○にやりたい事が早くも浮かんでしまっているので、次会う時を楽しみにしているね☆





プリッとした小尻の彼女の調教。

 28, 2017 05:58




 今回は、ボンテージにお着替え☆
気品が漂っている、ミ○さん。




2017_0722_01.jpg






目隠しをして、忍び足で近寄ってみる。





2017_0722_02.jpg






ごくっ・・・

相変わらず、スタイルが良すぎる。。

なんていう形の良い小尻に、スラリとした細い脚。





2017_0722_03.jpg






ひょいと片脚を持ち上げてみる。

今日の緊縛、次のステップに進んでみようね。





2017_0722_04.jpg






自分もエナメルのコスチュームを着て、エナメルのコスチュームを着た相手とプレイをするのいい♪





2017_0722_05.jpg






両脚を上げられちゃって、はしたない格好にさせられちゃったね。。

気品溢れる、育ちが良さそうなミ○さんを陵辱するの、とっても興奮する。





2017_0722_06.jpg






また、貴女の胸の奥に秘めている願望を剥き出しにして、快楽の世界に堕としてあげるね。
恥ずかしい格好に縛り上げて。







さらわれてきた娘のはずだったのに。

 21, 2017 22:11




 今日のま〇みは、さらわれてきた娘という設定でプレイ。


椅子に座らせただけで、溢れてくる被虐感。。
すぐスイッチが入って世界にどっぷりと浸ってくれるのでうれしい。





2017_0708_01.jpg






顔面をホールドする口枷をつける。





2017_0708_02.jpg






いつでも、縄を掛けた瞬間から、はしたない娘に豹変する。





2017_0708_04.jpg






「はしたない娘」にする為の調教を重ねてきたので、今日はま〇みを、初体験で空中に浮かせてみる。





2017_0708_03.jpg






「珠美鈴さんに縛られてしあわせです。」と、言った。


あれ?ま〇みは、さらわれてきた娘ではなかったんだっけ?!(笑)


ま、いっか。






WHAT'S NEW?